インリバのブログ

internaReberty PROJECT(虐待当事者3人の発信や対話を目的としたグループ、インタナリバティプロジェクト)のブログです。特定の企業や宗教団体とのつながりは一切ありません。

10月、名古屋に行きます!

 

 こんにちは。インリバのサクラです。

 今年の夏は本当に暑かったですが、ようやく秋の気配を感じられるようになってきましたね。

 

 インリバの夏は、夏休みという訳ではなかったのですが、イベントや講演活動はありませんでした。

 

 秋以降は、頑張っていきたいですね。

 

 少し先のことになりますが、お知らせです。

 

 10月28日に、名古屋へ行くことが決定しました!

性暴力、DV、虐待などのトラウマを抱える方の支援グループThrive(スライブ)さんが主催する勉強会に参加させていただくことになりました。

 

 まだまだ募集中ですので、お近くの方はぜひよろしくお願いします!

 

 

f:id:byhfs0814:20180821174001j:plain