インリバのブログ

internaReberty PROJECT(虐待当事者3人の発信や対話を目的としたグループ、インタナリバティプロジェクト)のブログです。特定の企業や宗教団体とのつながりは一切ありません。

はじめまして。internaReberty PROJECTです。

 

 はじめまして。

 

 私たちはinternaReberty PROJECT(インタナリバティプロジェクト)という、虐待当事者3人で結成したグループです。

 

 私たち3人は、親からの虐待を受けてきましたが、生い立ちや性格はもちろんのこと、受けた虐待の内容も違いますし、そこで抱いた感情も違います。

 

 『3人がそれぞれどうやってここまで生き抜いてきたのか?』

 

 『どんな生きづらさを感じていて、それに対してどう向き合っているのか?』

 

 『現在の親との関係は?』など、

虐待当事者目線の意見を世の中に発信していこう。

そして、『虐待について』みんなで考えるきっかけを作りたい。

 

 そういう思いでinternaReberty PROJECTを2018年1月に結成しました。

 

 このブログでは、私たちの活動についてや、虐待に関することなどを記事にしていきたいと考えています。

 

 どうぞよろしくお願いします。