インリバのブログ

internaReberty PROJECT(虐待当事者3人の発信や対話を目的としたグループ、インタナリバティプロジェクト)のブログです。特定の企業や宗教団体とのつながりは一切ありません。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

講演依頼・お問い合わせ

講演依頼・お問い合わせはこちらからお願いします。返信には1週間ほどお時間がかかる場合がございます。メールフォームが使えない場合internareberty★gmail.comまで。(★を@に変えてください)読み込んでいます...

2018年5月の活動予定

こんにちは。internaReberty PROJECT(インリバ)です。 まだ動き始めたばかりの私たちですが、 ありがたいことに、お話をさせていただく機会をいただくことができました! 今日は、2018年5月の活動予定についての紹介です。 和洋女子大学で、幼稚園教諭、保育…

internaRebertyの由来について。

こんにちは。internaReberty PROJECTです。 今日は、私たちのグループ名の由来についてお話をしたいと思います。 internaRebertyは『Internal + Liberty + Response』を合わせた造語です。 私たち3人が出会ったきっかけは、こちらです。 写真家の長谷川美祈…

メンバー紹介。

こんにちは。internaReberty PROJECTです。 先日の記事では、『私たちが虐待当事者3人で結成したグループです』というお話をしました。 今日は、簡単ではありますがメンバーの自己紹介をしたいと思います。 ●橋本 隆生 (はしもとりゅうせい) 3歳の頃に両親は…